10月 研修のため南足柄市・秦野市へ

2020年10月9日

 

先日、AKA株式会社の代表・取締役・事務スタッフで南足柄市・秦野市に研修に行って来ました。

 

まず1つ目のエリア、南足柄市のポスティングに関する苦労話などを聞きながら車を走らせました。

 

勉強会の真っ最中にたどり着いたのは、『金太郎自然園』。

 

細い路地の上に何件かの一戸建があり、その住宅地も

AKA株式会社の配布エリアでした。

配布員さんの皆様は隅々までの配布に徹底している姿勢が感じられます。

 

『金太郎自然園』は小田原の北西、矢倉岳の麓にあり、

綺麗な水の中でしか生きていく事ができない魚の一種、『ヤマメ・イワナ・ニジマス』などを

自分で釣り上げ、炭火焼きにして頂くことができるとのことで研修生全員で体験をしました。

 

 

〈そこの池に向かっている最中〉

〈ヤマメ・イワナ・ニジマスのいる池〉

〈釣れた魚は優しい配布員さんにお任せ〉

〈新鮮なヤマメをさばいてもらいました〉

〈炭火で焼いてる様子〉

 

おいしい焼き魚を食べながら、笑顔あふれる時間はあっという間。

 

続いて、秦野市エリアの勉強会です。

 

ポスティングに関する苦労話などを聞きながら車を進めます。

 

新しい地図作りのミーティングの為、

渋沢にある有名店「手打ちそば くりはら」さんへ。

〈手打ちそば くりはら〉

 

ミーティングと食事を終えて、

秦野市平沢にある『じばさんす』で新鮮な野菜の買い物をし、研修が終了。

 

今回通った道は、全てAKA株式会社の配布エリアとのこともあり、

現場にでない事務スタッフもたくさんの情報収集ができました。

 

台風前との事もあり、雨も降っていて寒気の中でしたが、大変有意義な研修会の一日になりました。

 

カテゴリ:AKAの近況
営業時間 10:00〜17:00

※17:00〜10:00までの間は転送となりますのでお電話がつながりにくい可能性がございます。